韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ジョンハン復帰…ゴールデンディスクのレッドカーペットに登場

f:id:teajo:20200105175328j:image

 

 

SEVENTEENのジョンハンが活動を再開した。

 

1月5日午後、NEVERのVアプリを介して「第34回ゴールデンディスクアワードレッドカーペット」イベントが開催。レッドカーペットには活動を一時休止していたジョンハンの姿がありファンからは「ジョンハンの顔が見れて安心した」「復帰してくれてただただありがとう」など安堵の声が多数寄せられている。

 

ジョンハンは先月20日「めまいによる健康上の理由により精密検査の結果、活動性があるスケジュールを最小限に抑え、十分な休息が必要」と診断されたため、活動を一時休止していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・GDAアルバム本賞おめでとう…!最後ジョンハンで締めてくれたね、おかえりなさい!

 

・何も無かったかのようにちょろっと顔出してくれる感じがジョンハンさんだなぁ

 

・たった今ジョンハンさんが元気だったという情報が入りました良かった良かった、、、、おやすみ短かったけどゆっくり出来たかな、、、、

 

・泣いちゃう泣いちゃう....今年初泣きだよ...........うわああ〜〜ジョンハンさんに泣かされた〜〜おかえり〜大好きだよ〜〜うわああ

 

・ジョンハンおかえり!登場の仕方もジョンハンらしい。ずっと会いたかった!

 

・ジョンハン帰ってきた!ドギョムとシュアに担がれてめちゃめちゃ笑顔なのみたら本当に泣けた。これからも無理はしないでね。大好き!

スポンサーリンク