韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、熱愛報道後初の公の場…ゴールデンディスクのレッドカーペットに登場し注目集まる

f:id:teajo:20200104185841j:image
f:id:teajo:20200104185836j:image
f:id:teajo:20200104185849j:image
f:id:teajo:20200104185844j:image
f:id:teajo:20200104185838j:image
f:id:teajo:20200104185847j:image
f:id:teajo:20200104185852j:image

 

1月4日午後3時30分からNEVERのVアプリを介して「第34回ゴールデンディスクアワードレッドカーペット」イベントが行われた。

 

レッドカーペットにはTWICEのモモがヒチョルとの熱愛報道後、初の公の場に登場したということもあり、注目が集まっている。

 

ネット上では「なんだかいつもより大人っぽく見える」「熱愛報道後だから本人もきっと照れくさいだろうね」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・これからどんどんTWICEも恋愛していくんだろうなぁ。ジヒョ、モモときて次は誰かしらね

 

・モモちゃんとヒチョルが2人きりになったら、どんな話するんだろ。んー気になるw

 

・どっちから告白して付き合うことになったのか気になる。ヒチョルと見せかけて意外とモモちゃんからだったりしてね笑

 

・モモちゃんとヒチョルは付き合いたてだけど、ジヒョとダニエルってまだ続いてるのー?

スポンサーリンク