韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127ヘチャン、体調不良のため福岡公演不参加…海外スケジュールがハードすぎなのでは?

f:id:teajo:20200104161901j:image

 

 

NCT127のヘチャンが、本日開催される福岡でのコンサートに参加しないことが急遽発表された。

 

1月4日午後、NCTの公式HPにて「NCT127メンバーのヘチャンにつきまして、体調不良により医師の診断の元、急遽本公演への出演を見送らせていただくことになりました」と発表。

 

続けて「NCT127並びにヘチャンを応援していただいている皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と伝えている。

 

なお、同グループのジョンウも健康異常により8月からグループ活動に参加していない。NCT127メンバーの体調不良が続いていることからネット上では「NCTメンバーは複数のユニットと掛け持ち多いから忙しすぎるのでは?」「海外スケジュールがいくならんでも多すぎるから疲れたんだと思う」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・楽しみにしてたけど、それ以上に今までのヘチャンのハードスケのこと考えると今はゆっくり休んでとしか言えないね。健康第一だもん

 

・ヘチャントレンド入りしててなんやと思ったら大丈夫かよ。そりゃあんな仕事したらそうなるよね。ゆっくり休んで、、、、

 

・ヘチャン、、ほんとに心配、はやく元気になってね、無理はしないでね

 

・ヘチャンに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたけどやっぱ大変だったよね、ゆっくり休んでね…

 

・いやヘチャンのスケジュール見たけどえぐいな よく今まで体調崩さないでがんばったな。けーぽ界まぢで体調不良で休む子多すぎだからちゃんとケアしてほしい

スポンサーリンク