韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

浜崎あゆみが出産していたことを電撃発表…ネット上では「代理出産では?」の声が多数寄せられ話題に

f:id:teajo:20200102145534j:image

 

 

浜崎あゆみが、2019年末に出産していたことを電撃発表しファンのみならず日本中から驚きの声が上がっている。

 

1日深夜に公式ファンクラブサイトで「私、昨年末に天使を産みママになりました」と明かした。しかしながら具体的な出産日時、子供の性別や父親については未だ明かされていない。

 

ネット上では「お腹膨らんでいた時期なくない?」「過去のインスタ見たけどお腹ぽっこり画像が見つからないんだけど」などの声が上がっており、代理出産したのではないかと様々な憶測が飛び交っている。

 

スポンサーリンク
 
昨年8月東北公演終了の際、「トラブルツアーは一度休演させて頂きます」とコメント。出産準備のためだったのか?

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク