韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、ニューヨーク「Rockin’Eve 2020」でライブパフォーマンス…米国全域2500万人が視聴し話題に

f:id:teajo:20200101151125j:image
f:id:teajo:20200101151119j:image
f:id:teajo:20200101151122j:image

 

 

12月31日(現地時間)、BTSがニューヨークの繁華街タイムズスクエアで行われたカウントダウンイベント「Dick Clark’s New Year’s Rockin’Eve 2020」に出席し、ライブパフォーマンスを披露した。

 

BTSはこの日、ポストマローンなどとステージに上がり新年のカウントダウンを送っあ。RMは「6歳の時から映画ホーム・アローンを見ていたから感激しています」と所感を明らかにした。

 

このカウントダウンには毎年100万人以上が集まり、テレビで生中継され米国全域では2500万人もの人が視聴する。また、韓国では同時通訳と解説でMnetで生中継されファンを喜ばせていた。

 

スポンサーリンク
 
ニューヨーク一のタイムズスクエアで堂々とライブパフォーマンスをするBTS

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニューヨーク時間の年越しを生中継BTSと過ごせてハッピーだった

 

・アメリカでBTSが人気あるのは知ってたけど、ニューヨークのボール落としに出てるのを見て、やっぱすごいんだと思った

 

・ニューヨークのタイムズスクエアで大勢の観客の前でパフォーマンスできるBTSってグループ何?すごすぎー!

 

・タイムズスクエアのbtsライブ見た!BT21のグッズを持ってるアメリカ人もたくさん映ってたー。 今年はニューヨークのラインフレンズショップに行きたいな

 

・BTSに会いにニューヨークに行きたすぎて… そしてタイムズスクエアのやつ最高すぎた

スポンサーリンク