韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨンのストーカーが同じ飛行機に同乗…機内で大騒ぎになったと報道

f:id:teajo:20200101132042j:image

 

 

以前から問題となっていたナヨンのドイツ人ストーカーが、紅白歌合戦を終え帰国するTWICEと同じ飛行機に同乗していた。そしてストーカーはナヨンに接触しようとするなど、機内で大騒ぎになったと報道。

 

f:id:teajo:20200101133649j:image

 

ナヨンにストーカー行為を行っている男は「飛行機でナヨンにラブレターを渡したかったが、2人のマネージャーに止められた」という内容の文章をSNSに掲載している。

 

これに対してJYP側がストーカーに対して法的措置を予告した。JYPは1月1日公式SNSを介してナヨンの海外ストーカーの違法行為について「本日、日本から帰国するフライトにナヨンの海外ストーカーが同乗してメンバー本人に継続的なアクセスをしようとするなど、機内で大騒ぎがあった。ストーカー本人は継続的な警告にもかかわらず反省なしに問題となる行動を継続している」と発表。

 

続けてJYP側は「当社は本件に対して最も強い法的措置をとることを申し上げる」と伝えた。ネット上では「あのストーカーの件まだ続いてたんだ。びっくり!」「飛行機の中にストーカー現れてナヨン怖かったよね」などナヨンを心配する声が多数よせらている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もうナヨンさんのストーカー事件の方が心配だし、ディスパッチどうでもよくなってきた

 

・年明け早々ナヨンを怖がらせよって… まじでなんやねん 新年とか正月とか関係ないのかよ ナヨンが恐怖を感じてることに いい加減気付いてよ JYPさん対処お願いします

 

・ナヨンも他のメンバーもかわいそうに…。ストーカー化したファンはもうファンじゃないよ、犯罪者

 

・ストーカー男はYouTubeで「ナヨンが自分を必要としないと言ったらドイツへ帰る」と言っていました。どれだけ批判されてもJYPから注意されてもナヨン本人に言われない限りこの人はやめない。警察が逮捕しない限りどうにも出来ない

 

・お願いだからナヨンちゃんのストーカーを捕まえてくれ、これ以上ナヨンちゃんに恐怖を与えないでくれ

スポンサーリンク