韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE【NHK紅白歌合戦2019】出演時間帯・メドレー披露曲は何?

f:id:teajo:20191231092623j:image

 

 

 

TWICEの紅白歌合戦の出演時間やメドレーの曲順が何かネット上で話題になっている。

 

今年もTWICEはK-POP歌手として唯一の紅白出演となる。TWICEは紅白歌合戦前半フィナーレに出演となり、対戦相手は演歌界の大御所五木ひろしだ。

 

TWICEは【20時40分頃〜20時50分頃】にかけて出演するものと思われる。また「Let’s Dance Medley 2019」と題したメドレーステージを披露するが、曲名と曲順は【TT→ダンスブレイク→FANCY】となり、2曲とも日本語バージョンでの歌唱となる。

 

ネット上では「どんな衣装と髪型で登場するのか楽しみ」「毎年のように年越しで見れて本当に嬉しいし感謝」などの反応が寄せられ、TWICEの紅白出演に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・紅白歌合戦でTWICE出るけど、家族全員ガキ使派だからいつ出るか分からないから不安、、、家にテレビ1つしかないとチャンネル争いだよね、、、

 

・私はガキ使メインで紅白はTWICEのときだけ見るって感じ笑

 

・紅白にミナちゃん出るのかなぁて思っとったけどやっぱ出なくて悲しい。でも体調1番だし完全復帰を onceはずっと待ってます!

 

・今日のTWICEの紅白TTとFANCYのJapaneseVer.楽しみ過ぎる〜!!!でもTTはちょっと飽きたからほかの曲が聞きたかったかも笑

 

・今日はダンスブレイクもあるらしいから楽しみ!メインダンサーのももちゃんをセンターにして、カッコいいステージになるといいな!

スポンサーリンク