韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起チャンミン、一般人女性と熱愛…SMエンタ側「知人の紹介で会って恋人に発展」と認める

f:id:teajo:20191230183429j:image

 

 

東方神起のチャンミンが一般人女性と熱愛中であることが明らかになった。

 

30日午前、ある韓国のメディアがチャンミンが年下の一般人女性と交際していると報道した。これによると、二人は知人の紹介で知り合った後、恋人関係に発展したとのことだ。すると所属事務所SMエンターテインメント側は「チャンミンは一般人女性と恋愛中だ」とあっさりと認めた。

 

チャンミンは、2004年東方神起でデビューして以来、韓国や日本などで多数のヒット曲を発表し、大きな愛を受けた。特に日本での人気は現在もトップクラスである。

 

ネット上では「正直、ショックではあるけれど、チャンミンが素敵な人と巡りあえて、幸せです」「寂しいけど嬉しいみたいな気持ちの方が大きいよ」などチャンミンの恋愛を応援するファンの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 ・もちろんショック受けた人も沢山いるけど。私はめっちゃ好きやけど全然凹んでない。大好きな弟に彼女が出来て寂しいけど嬉しいみたいな気持ち

 

・2人が幸せでいてくれることがわたしの願い。犠牲にしてきたこともたくさんあっただろうし、プライベートも幸せでいてほしい

 

・チャンミンと付き合える一般女性ってどんな人か気になるー!ショックだけど幸せには なって欲しい!ユノとチャンミン 2人が幸せであれ!

 

・チャンミンが幸せなら良いと言うけど、年の瀬にショック隠しきれずお酒に逃げる私…とにかく生きるしかないw

 

・シンプルにショックだけど、嘘でも良いから公式で認めては欲しくなかったけど、別れたらチャンミンが悲しむんだよな〜と思うと幸せに続いてほしい、ショックだけど

スポンサーリンク