韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、NHK紅白歌合戦「Let's Dance Medley 2019」を披露…白組対戦相手は演歌界の大御所五木ひろし

f:id:teajo:20191227202617j:image

 

 

大晦日に放送される第70回NHK紅白歌合戦の出場歌手と曲順、そして歌唱曲が27日に発表され話題になっている。

 

K-POP勢として唯一の出演となるTWICEは紅白歌合戦の前半フィナーレを飾り、「Let's Dance Medley 2019」と題したメドレーステージを歌唱する。また、TWICEの白組対戦相手は演歌界の大御所五木ひろしである。

 

尚、紅白歌合戦全体の大トリは2020年12月31日をもって活動休止する嵐が務めることも発表された。嵐はこの日、「嵐 × 紅白スペシャルメドレー」と題したメドレーステージを披露する。

 

ネット上では「TWICEも嵐もどんなメドレーか楽しみ!」「TWICE、韓国でも今歌番組出ずっぱりだから大変だね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEメドレーかーいー ダンスメドレーってハピハピとかくるけーのやつやろ? めっちゃ楽しみ!メドレーはありがたい!! 紅白ありがとー!

 

・TWICEも嵐もどっちも生歌お願いします!最近の嵐は生歌ばかりだから、紅白もきっと生歌披露するだろうね! 

 

・TWICEは今年の紅白は前半部の赤組トリだね!! 福山雅治と五木ひろしに挟まれてるの違和感w

 

・とうとう前半赤組の最後をやるまで成長したのか、、TWICE メドレーだし楽しみだな

 

・どんなメドレーだろ!今年リリースした曲で構成されて流のかな?それとも代表曲のTTとかも入れるのかなー。気になる

スポンサーリンク