韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Aprilジンソル、セクハラ映像に不快感と怒り…「私の名前をネット検索するといくつか出てくる」

f:id:teajo:20191225150223j:image
f:id:teajo:20191225150228j:image

 

 

Aprilのジンソルがセクハラ映像に不快感と怒りのコメントを発表した。

 

ジンソルは25日、自身のインスタストーリーに「短い衣装や体に密着した服を着た時、踊ったり歩いたり走っているのをわざと遅いスピードで再生させたキャプチャを作って、ネットに掲載するのやめてほしい」とコメント。続けて「私の名前をネット検索すると、いくつか出てくるのが本当に嫌」と付け加えた。

 

ネット上では「ジンソルちゃんは何も間違えてないし、悪くない」「ジンソルは18歳でまだ未成年だからこの問題は深刻」などな反応が寄せられている。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンソルちゃんがこれ以上嫌な思いをして苦しまないように事務所注意を呼びかけるべきだと思う。もう自殺者を増やしたくない

 

・ジンソル大丈夫かな、、、 誰かメンバーそばにいるといいな

 

・ジンソル、デビューしたときは14歳だったのに、もう18歳なんだ。がんばってきたよね

 

・ジンソルほんとに強い子で泣いてる負けないでずっと応援してるよ!

 

・ジンソルちゃんは何も間違えてないし、悪くない ジンソルちゃんが笑顔だったら私も笑顔になれるし幸せだったら私も幸せになれます…

スポンサーリンク