韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、2020年4月から新しいツアー開始か…「April 2020. Stay tuned」のコメントと画像公開

f:id:teajo:20191224144011j:image

 

 

BTSが来年4月から新しいツアーを予告するようなコメントと画像を公開し話題になっている。

 

24日午後、Big Hitエンターテインメントは新しいツアーと推定されるティーザーを公開。公式Twitterには「April 2020. Stay tuned(2020年4月.乞うご期待)」というコメントと共に一枚の写真が掲載された。写真には、水面に映し出された7人のメンバーと、「TOUR」という英語が描かれている。

 

 

これを見たファンは「兵役前最後だと思うから絶対行きたい」「新しいアルバム引っ提げてのツアーかな?」など、BTSが新しいツアーを予告したのではないかという推測で話題となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSのライブやツアーってほんとうに嬉しいけど、それと同時に恐怖も出てくる。チケット当たるのかな、取れるのかなって、、、

 

・2020年4月にツアー始動ってことはやっぱりカムバは2月頃かな イメージカラーは紫?

 

・あぁ……遂に動き出したbtsラストツアー……この画像見ただけでいろんな思いこみ上げてきて泣けてきた…うぅ

 

・ツアー?カムバ?アルバム? やばい、、、もうお昼から何も手がつかないんだけどw

 

・これってtourってゆうタイトルのアルバム?それとも単純にツアーするよってこと?

スポンサーリンク