韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身パクギュリ、恋人とのツーショット写真公開…相手は7歳年下の財閥三世だと話題に

f:id:teajo:20191221082640j:image

 

KARA出身のパクギュリが以前から恋人関係であると噂されていた相手とのツーショット写真を公開し話題になっている。

 

パクギュリは自身のインスタグラムに「ユニセフゆく年感謝の夜」というコメントと共に、ツーショット写真をアップ。パクギュリの相手ソンジャホ氏はパクギュリより7歳年下で、現在24歳。韓国の大手建設会社ドンウォン建設の会長の孫として知られている。パクギュリの所属事務所は10月に2人の熱愛事実を公式的に認めていた。

 

2人は2018年6月に開催されたある展示会で知り合い共通の趣味を通じて親交を深め、いつしか恋人関係へと発展したとのことだ。

 

ネット上では「最近韓国では年下男性と付き合うのが流行りなのかしら?」「ギュリさん31歳にして美魔女のオーラが漂っている」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ギュリちゃん彼氏できたのか! 良かった、心労が凄そうだったから…ギュリには幸せになってほしいな

 

・ギュリさんの彼氏思ったより格好良く無いと思ったけど、要するにワンチャンあるって事で良い?格好良くないって言ったけど俺よりは格好良いのは確かだけどw

 

・ギュリちゃん、幸せそう!とりあえず嬉しいから「いいね」しといた!

 

・ピチピチの20代前半、筋肉あり、しかも財閥で家柄良し!もうちょっとカッコ良かったら完璧だったかなw

 

・ギュリめちゃくちゃ綺麗になっている!元々すごい綺麗だったけど、より美しくなった!

スポンサーリンク