韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)出演ヒョクがYouTuber活動再開…軽度のうつ病で通院していたことを告白

f:id:teajo:20191216202630j:image

 

「PRODUCE 101 JAPAN」出身のヒョクが半年振りにYouTuber活動を再開し話題になっている。

 

ヒョクは動画を通じて、サバイバル番組に参加した感想などを伝えた。動画では「半年ぶりのYouTubeご挨拶」という題名で先ずは投稿され、ヒョクの定番である決めポーズを緊張しながらも笑顔でやって見せた。

 

そして応援してくれたファンに向けて番組に出演した経緯や現在の心境をつづった手紙を読み上げた。「僕は小さいころからアイドルになるのがずっと夢でした。ですが、2度あったチャンス様々な事が人生で起こり、叶えられずにいました」と語った。続いて「PRODUCE 101 JAPAN」については、正直リスクが大きすぎましたが、夢だから挑戦したと伝えている。

 

また、「一時期は、一部事実とは異なる事も、デマも言われてしまっていて、厳しい意見を浴びる中で、不安定になってしまった自分がいました。そんな中、10月頃から周りの勧めもあって、合宿の合間合間で病院に通っていました。軽症のうつ病だったため、幸い通院による回復で、今は大丈夫です」とし、番組が始まってからは、軽度のうつ病が発症していたことを告白した。

 

また、「PRODUCE 101 JAPAN」に参加するにあたり、無所属であること、SNSの活動が禁止であることが条件であったために、YouTuberを一時休止していたとのこと。そして動画終盤には、「2週間毎日投稿をします!」元気良く宣言し、YouTubeに復帰することをファンや視聴者に伝えた。

 

なお、復活するまではチャンネル登録者数30万人を切っていたが、復活して約4日ほどで31万を超えており、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
YouTuberに復帰し、2週間毎日投稿すると宣言!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近ヒョクくん復活して動画見るのが最近の楽しみ、また出てくれて良かった本当!

 

・ヒョク君以外にも潤くんもまた頑張って欲しいし、本田くんも、彦も安藤くんも、、、みんながこれから活躍できたらいいな

 

・ヒョクくんつべ復活!プデュの裏話というか休憩時間の練習生の行動がちょっとだけ垣間見れるの嬉しいね、楽しいね

 

・ヒョクくんYouTube復活しとるやん〜しかもヒチョとご飯行っとるやん〜ヘイロの生存情報ありがとう〜

 

・ヒョクくんお帰りなさい!!!色々あったとは思うけど復活してくれてありがとう!!ありきなりなことしか言えないけど応援してます

スポンサーリンク