韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良、金浦国際空港から韓国入国…久しぶりの姿にファンから安堵の声

f:id:teajo:20191215174708j:image

 

IZ*ONEの宮脇咲良が15日午後、金浦国際空港から韓国に入国したと話題になっている。

 

IZ*ONEは本来ならば先月の11日に初めてのフルアルバム「BLOOM*IZ」を引っさげて久しぶりに韓国でカムバックするはずだったが、PRODUCEシリーズのプロデューサーが番組内で投票操作を行っていたことが判明したため、IZ*ONEは現在事実上の活動停止状態となっている。

 

先月半ばに報道された情報によるとメンバーらはそれぞれ自宅に帰り、休息を取っているとされていた。このことから約1ヶ月ほど宮脇咲良は日本に帰ってきていたものと思われる。

 

久しぶりに宮脇咲良の近況姿を見たファンは「いつの間にか赤髪になってる」「とにかくさくちゃんの姿を見れて嬉しい!」「宮脇咲良様のビジュアルの良さはいつも安定だね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
金浦国際空港を通じて韓国入りした宮脇咲良

f:id:teajo:20191215180307j:image
f:id:teajo:20191215180314j:image
f:id:teajo:20191215180311j:image
f:id:teajo:20191215180301j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・咲良たんを見ることが出来るのは当たり前の事なのにこんなに嬉しいなんて。ありがとう咲良たん

 

・咲良がどんな決断をしたとしても全力で応援するから、体だけには絶対気をつけてね!

 

・え、、、咲良が、、、見れた、、、 嬉しい、嬉しい、嬉しい。 大好きだよ。ずっとずっと待ってるからね!

 

・韓国にいる咲良が韓国に帰国したらしいからそろそろ動きがあるのかな?なんか怖いよ、、、解散だけはしないで欲しい、、、

 

・咲良ちゃんが韓国に戻ったのって良い方向だよね???解散の記者会見のためとかそういうの絶対無しだからね???涙

スポンサーリンク