韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

さっぽろ雪まつり、キムジェファン、NATURE、TOOが出演決定…メイン級アーティスト不在で微妙だと話題に

f:id:teajo:20191214220805j:image

 

来年2月8日に札幌文化芸術劇場hitaruにて開催される「第71回さっぽろ雪まつり12th K-POP FESTIVAL 2020」の出演アーティストが発表された。

 

さっぽろ雪まつりでは、12年前からK-POPアーティストによる音楽祭「K-POP FESTIVAL」を開催しており、毎年北海道のK-POPファンを盛り上げている音楽イベントだ。そして今回出演する3組のラインナップが発表され話題となっている。

 

そして今回出演するアーティストにはキムジェファン、NATURE、TOOの3組が出演すると発表された。ネット上では「メイン級アーティストがいなくてびびった」「今までBTS、NCT、Red Velvet、SHINeeとか必ずメインいたのに残念」などのように、メインアーティストがいないといった反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TOOはまだデビューしてないから売れるかわからないし、NATUREはほぼ無名だし、ジェファン君はワナワンだから有名だけど、メインとしてはちょっと弱いよね、、、

 

・TOOのサバイバル番組、全然話題にならなかったなぁ。THE BOYZの二の舞になりそう

 

・ジェファン君以外の2組はK-POP好きな人でもわからないくらい知名度ないかも、、、失礼かもしれないけど微妙すぎて、、、

 

・何を基準にして招待したんだろ。TWICE、ブルピンあたりは無理なのかもだけど、せめてヨチンとかモモランドあたりにきてほしかったな

 

・今年は誰がくるのか楽しみだったのに。メイン級アーティスト不在なのは今年が初めてじゃない?

スポンサーリンク