韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、日本大阪に向けて出国…京セラドームで開催のファンミーティング出席へ

f:id:teajo:20191213210054j:image

 

13日午後、BTSが大阪京セラドームで開催されるファンミーティングに出席するため、金浦国際空港を通じて日本の大阪に出国した。

 

スポンサーリンク
 
メンバーの空港ファッションに注目集まる

f:id:teajo:20191213211000j:image
f:id:teajo:20191213210947j:image
f:id:teajo:20191213210953j:image
f:id:teajo:20191213211009j:image
f:id:teajo:20191213210956j:image
f:id:teajo:20191213210950j:image
f:id:teajo:20191213211005j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日は黒率高めだね!テテだけなんだか春っぽい。これもまさかシャネルなのかな?

 

・珍しく明るめカジュアルな空港ファッションなテテ。やっぱり空港動画見ると気持ち高ぶるわ

 

・BTS入国情報上がってこない。 関空の件で入国出来ずに違う空港行った?? もう、裏から入国してすでにもう次の行動に出てる?? 

 

・やっとバンタン来日したみたいね。空港動画が上がってたから… 相変わらずペコペコグク、最後のジミンにキュン

 

・今回の空港ファッション、タイプすぎる〜どうしたのいつもと違うよ〜カジュアルにキレイめ要素入れるの好き… 足長っ!顔ちっさ!分かってたけどスタイル良すぎる

スポンサーリンク