韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

1位センターは豆原一成…PRODUCE 101 JAPAN(日プ/プデュ日本)JO1メンバー11人が決定!

f:id:teajo:20191211220356j:image

 

 

11日午後7時から地上波生放送されたPRODUCE 101 JAPANの12話最終回で、ついにデビューメンバー11人が決定した。また、グループ名がJO1(ジェイオーワン)であることも同時に発表。

 

生放送最終回で1位に輝いたのは17歳高校生の豆原一成であった。豆原一成は番組当初から常に上位をキープしていたが、最終回でも見事1位を獲得。そして2位には川尻蓮、3位に川西拓実となり日プ御三家と呼ばれていた3人がトップ3に位置した。そして最後の1人である11位には安藤與那城が選ばれた。

 

f:id:teajo:20191211223952j:image

▲最終回で涙を流す安藤誠明

 

なお、デビュー確実視されていた安藤誠明の脱落には誰もが驚いた。安藤誠明はこれまで4位→4位→7位→11位→11位→10位→7位→6位と常にデビュー圏内にランクインしていたが、最終回で惜しくも脱落となった。

 

スポンサーリンク
 
JO1(ジェイオーワン)のメンバーに選出された11人の練習生

f:id:teajo:20191211222253j:image

01位 豆原 一成

02位 川尻 蓮

03位 川西 拓実

04位 大平 祥生

05位 鶴房 汐恩

06位 白岩 瑠姫

07位 佐藤 景瑚

08位 木全 翔也

09位 河野 純喜

10位 金城 碧海

11位 與那城 奨

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ASAYANにおけるモー娘がそうなように、脱落でメンバーが組んでデビューするパターンあるかな

 

・安藤くんが居ないの切ないけど、豆原くんと與那城くんを推しつつ11人を見守っていこう

 

・豆原一成くん流石すぎる、、 ガチでかっこいい

 

・豆原一成!!!1位おめでとう!豆ちゃんの素直さ、若さ、切実な思い、国プはよく見ております。感動をありがとう!

 

・川尻蓮くん、豆原一成くん、川西拓実くん、鶴房汐恩くんこの4人は正直なところ絶対デビュー組に入るんだろうなぁって思ってた!

 

・蓮くんデビューおめでとう!! ずーーっと蓮くんだいすきだし これからすーーっと推して行きます!!!ほんとにおめでとう!

スポンサーリンク