韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨンがストーカー被害に…JYP側「ファンの積極的な情報提供を望む」と発表

f:id:teajo:20191209154731j:image

 

 

TWICEのナヨンがストーカー被害にあっている。

 

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントがナヨンに対するストーカー行為に対し、公式コメントを発表した。

 

9日、TWICEの公式SNSを通じて「JYPは最近、SNSとコミュニティを通じて知られたストーカー問題について認知しています」と発信。また、「今回の件に対し、ファンの積極的な情報提供をお願いします。所属事務所としてアーティストの安全を守るため最善を尽くします」と伝えた。

 

最近オンラインコミュニティとSNSを中心にTWICEナヨンのストーカーと推定される外国人ファンが議論になった。彼は自分がナヨンと交際している妄想に陥り、ナヨンをストーカーしている内容の映像や書き込みが掲載された。

 

スポンサーリンク
 
ネット上での反応。。。

・ナヨンちゃんのストーカーの事も ジヒョちゃんの事も本当に心配 9人が元気で笑顔で活動できる日が また訪れますように

 

・ジヒョはダニエルのこともあって大変なのに空港でケガ。 ナヨンはストーカー被害。onceのいきすぎてしまっている行為だよね

 

・ナヨンさんのことストーカーするやつまじで自分が同じ立場になったら嫌だって思わないのかな? ジヒョのこともそうだけど最近ONCEおかしすぎるよ

 

・ナヨンのストーカー事件マジで犯人が怖すぎ!早く捕まればいいと思うわ

 

・ナヨンさんのストーカーの奴やばすぎだろ。今日JYPがきちんと対策するって出してたから大丈夫だといいけど

スポンサーリンク