韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

X1キムヨハン、名古屋で目撃される…家族と一緒だったため日本旅行か

f:id:teajo:20191207200324j:image

 

7日午後、X1のメンバーであるキムヨハンを名古屋で目撃したというファンの情報がTwitterで上がり、話題になっている。

 

Twitterでは「時間経ったので 名古屋でヨハンに遭遇しました... ヨハンくんですか?ウォニです。と伝えると、はい。ありがとうございますと言ってくれました。少しお話しできて、そのあと遠くからお辞儀もしてくれて本当に優しかったです、、。 家族で来てたから日本旅行かなあ キムヨハン実物やばかった」というコメントと共にキムヨハンと思われる写真が1枚掲載。続けて「ヨハンのお父さんもとても優しい方だった、、リュックにX1のキーホルダーついてた」と追加でコメントがアップされた。

 

「時間が経ったので」と伝えているので、本日(7日)ではないが、最近キムヨハンは来日していたものと思われる。X1は事実上活動停止中で、動向が心配されていたため、キムヨハンの近況に歓喜のコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・貴重な情報ありがとうございます!時間が経ってから載せるなんて優しすぎる投稿者様に感動しました

 

・キムヨハン、なぜ名古屋をチョイスした?もしかしてMAMA閲覧してたのかな?

 

・ヨハン日本にいたんだね。遭遇少なかったから…元気そうで安心した

 

・えっ?ヨハン日本にいるの?えっ、これはやばい。えっ?プライベートで来るとか嬉しい。えっ?日本旅行めっちゃ楽しんで

 

・ヨハン、ご家族で名古屋に旅行に来ていたの??嬉しいなぁ泣けるなぁ日本に来てくれてありがとうね!

 

・まじヨハンのお父さんリュックにX1のキーホルダー付けてたとかかわいいじゃん、、 ほんとに親子してかわいいじゃん、、

スポンサーリンク