韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ベクホ・JR・サムエルが本当はデビュー組だった?制作陣が誤って掲載したWANNA ONEポスターが再注目

f:id:teajo:20191206211201j:image

 

ベクホ・JR・サムエルの3人が本当はWanna Oneのメンバーとして、デビューするはずだったのではないかと話題になっている。

 

「プロデュース101」シーズン2で誕生したWanna Oneのメンバーにおいても投票操作論議に包まれている中で、当時の製作陣が誤って掲載し、急いで削除したデビュー組写真が再注目。

 

2017年6月17日午前3時20分頃、公式SNSにWanna Oneのデビューメンバー11人としてメンバーのティーザーを公開した。

 

公開されたティーザーには、最終的にデビューメンバーに選ばれたユンジソン、キムジェファン、ハソンウンの3人はいなく、惜しくも脱落したNU'ESTのベクホとJR 、そしてキムサムエルが含まれていた。

 

その後、制作陣側はミスであったとして、ティーザーをすぐに削除し、「管理にミスがあり、混乱させた点について謝罪します。この写真はサンプルで作られたイメージで、すぐに修正措置をとりました」と謝罪していた。

 

ネット上では「当時、ジョンヒョンとサムエルが脱落したのは絶対おかいって思ってた」「脱落した時のサムエルのあの悲しい顔が今でも忘れられないよ」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デビュー組にニュイが3人入るのもちょっとあれだから操作したんじゃない?誰がどう見てもジョンヒョンは絶対デビューするだろって状況だったし

 

・ジョンヒョンとサムエルが脱落したのは絶対おかしかった。だってめちゃくちゃ人気あったし、最後でいきなり順位下がったもん

 

・ワナワンはもう輝かしく活動して涙の中解散したじゃん?あの3人入れたことでワナワンボーカルに厚みもったしワナワン出身実力者で解散後も活動してるじゃん

 

・ワナワン誰が、とか、サムエル可哀想とか言ってる人めっちゃいるけどあの11人でデビューしてあんなに輝けたんだからあの11人でしか輝けなかったことがあって、あの11人でしか出来なかったこともあったよ

 

・入れ替えられたの、サムエルだったらまた注目されていいんじゃない?ワナワンはあの11人で活動頑張ったんだから、それはそれで評価されていいよ

スポンサーリンク