韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)ユンドン&ヨンフンが辞退を発表…なぜ?どうして?悲しみの声多数

f:id:teajo:20191205193202j:image
f:id:teajo:20191205193159j:image

 

PRODUCE 101 JAPAN(日プ)で、つい先日辞退を発表したばかりのキムヒチョンに続き、キムユンドンとチョンヨンフンの2人も正式に辞退を発表した。

 

PRODUCE 101 JAPAN側は5日、公式HPを介して「練習生キムユンドン、チョンヨンフンの2名から辞退の申し出がありました。彼らと話し合いを重ねた結果、本人たちの意向を尊重し、運営事務局としては辞退を受け入れたことをご報告致します」と発表した。

 

ユンドンとヨンフンの2人は先に辞退を発表したヒチョンと共に番組スタート時からランキング上位を維持していた人気練習生である。これまでの順位はユンドン13位→13位→6位→6位→5位→6位→10位、ヨンフン9位→11位→9位→8位→7位→7位→6位と、かなり上位圏に位置しており、デビュー有力候補の練習生であった。

 

ネット上では「ヒチョンの辞退だけでもめちゃくちゃショックだったのに悲しすぎる」「お願いだから辞退しないで。応援してる人たくさんいるよ?」など悲しみの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンフンユンドンヒチョは辞退してすごく残念だけど、まだ他の練習生は頑張っているから応援しよう!

 

・ヨンフン辞退ほんとつらい つらすぎて一周回ってヨンフンの楽しそうな写真とかいいねしまくってる 笑顔のヨンフンが好きだよー

 

・なんで韓国メンバーが辞退しなきゃなんだよ 苦しめた私たちが国プ辞退しようよ もう公平に純粋に日プ見たいのに、叩くなら見なくてもいいよ推しだけ眼中に入れてて…

 

・そういえばヨンフン辞退したから デビュー圏内維持してるの 豆原 川尻 鶴房 安藤 だけになるのか 安藤くんこのメンツの中にいるの強い

 

・第3回順位発表は何か起こるんじゃないかと思ってたけど辞退て、、 好きだったんだよ、笑顔でいられる居場所が3人にもありますように!

スポンサーリンク