韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングクのバックハグ写真を流出させ熱愛説に火をつけたカラオケ店関係者らが送検される

f:id:teajo:20191202204205j:image

 

【関連記事】

BTS(防弾少年団)グクに熱愛説浮上…金髪美女とのバックハグ写真が話題

 

BTSジョングクのプライベート写真を流出させ、熱愛説に火をつけたとされるカラオケ店関係者らが送検されることとなった。

 

今年10月、ジョングクと知人女性との熱愛説が浮上し、ネット上で大炎上する騒ぎとなった。その原因となった防犯カメラ写真を流出させたカラオケ店関係者らが、この度送検された。

 

警察は11月2日、巨済市内にある某カラオケ店の関係者ら2名を個人情報保護法違反容疑で、先月検察に送致したと発表。このカラオケ店関係者らは今年9月に休暇中だったジョングクが完全プライベートでお店を訪れた際の姿を捉えた防犯カメラ写真をインターネットの掲示板に無断で公開した。

 

そして瞬く間に拡散された写真に登場していた金髪女性とジョングクは付き合っているのではないかとネット上で大炎上した。この事態にBTSの所属事務所Big Hhtエンターテインメントは怒り、警察に告発状を提出していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ねぇ、告訴したってことは、あの写真はグク本人で、ほんとにバックハグしてたってこと???

 

・え、、、あのカラオケの写真、、本物だったってこと?グク、バックハグまじでか?

 

・カラオケ店を訪問したグクの写真を流出させたことについて法的処置を取ったということは熱愛の真相はまた別問題としても、あの写真はグクだということを公式で認めたといことよね。まあ、別にいいけど 


・結局グクのバックハグはまじだったんか?あの写真は本物だったん? 

 

・ちょっとまって、じゃああのハグしてた人はグクってことを認めなのね~涙

スポンサーリンク