韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT&ITZY「2019 MMA」新人賞受賞…今年の新人賞を総なめにしている2組に注目が集まる

f:id:teajo:20191130205725j:image
f:id:teajo:20191130205722j:image

 

30日午後、ソウル高尺スカイドームで韓国最大規模の音楽授賞式「2019 MelOn Music Awards Imagine by Kia(MMA 2019)」が開催された。

 

そして今年最も活躍した新人アーティストに与えられる「新人賞」はやはりTXTとITZYだった。

 

f:id:teajo:20191130211257j:image

▲TXT新人賞受賞に飛び跳ねて喜ぶ先輩のBTS

 

特にITZYに関しては、今年だけで音楽番組21冠、デビュー曲最短地上波音楽番組1位、そして「DALLA DALLA」「ICY」は2連続MV1億ビュー突破の記録を達成しており、新人アイドルとは思えないくらいとてつもない結果を残している。

 

ネット上では「今年はITZYがすごすぎて新人賞はITZYしか考えられない」「MAMAとかも全部きっとITZYが新人賞だろうね」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYとTXT、新人賞に相応しいと思うしとても微笑ましいし拍手送りたいのに、なんかX1が最初から居ないみたいな空気がとても心苦しい

 

・ITZYさんとかTXTくんのパフォーマンスを見てたらKPOPの将来は安泰だと思いますね

 

・TXTもITZYも新人とは思えないパフォーマンス。始めてちゃんとITZYのパフォーマンスを見たけどカッコ良すぎる、すごすぎ!

 

・イッジのあの自信どこから湧いてくるん?レベル高すぎてまじでかっこいいんだけど

 

・今年の新人たちのパフォーマンスにすでに貫禄ありすぎてやばいTXTもITZYも

スポンサーリンク