韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムテヒ、第二子出産後初の公の場に登場…相変わらず美しいが、ちょっと老けたと話題に

f:id:teajo:20191129214759j:image
f:id:teajo:20191129214752j:image
f:id:teajo:20191129214756j:image

 

女優キムテヒが9月に第二子を出産してから、初めて公の場に姿を現し話題になっている。

 

29日午後、ソウル市内で行われたコスメブランドのコレクションローンチ記念イベントにキムテヒがドレスを着て登場。出産してからまだ2カ月しか経っていないが、抜群のスタイルに注目が集まった。

 

報道陣の前で手を振りながら笑顔であいさつし、第二子出産後も変わらぬ美肌と美貌を維持していたが、ネット上では「めちゃくちゃ美しいけど、ちょっと老けたかも」「子供を産むとやっぱり老けちゃうのかな」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりキムテヒかわいい好き!

 

・キムテヒはまじでかわいいと心から思ってたけど 年とったらなんだかなーって 思ってしまった。 うむむむむ。 年とっても素敵ーって言われるひとになりたい

 

・キムテヒ見ない間に老けたかも… でも可愛い… シワとほうれい線とVラインだけ修正したら超絶美人

 

・キムテヒ5年ぶりの復活は大ニュース! 5年って二回入隊してもまだ足りないもんね、どんなドラマか、気になる!

スポンサーリンク