韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハラ突然の悲報を世界中が報道…日本、米国、台湾、タイなど海外メディアもトップニュースとして伝える

f:id:teajo:20191125064733j:image

 

24日午後、突然亡くなったKARA出身ハラの悲報ニュースを世界中のメディアがトップニュースとして伝えている。

 

K-POPの人気が高い日本、米国、台湾、タイ、ベトナムなど多くの国のメディアはハラの悲報を速報で扱った。現地各メディアは「ハラが、この日の午後、自宅で死亡したまま発見された伝え、韓国警察が死因と経緯を把握している」と述べた。

 

また、ハラが6月に日本の所属事務所と専属契約を締結した後、ファンに「これまで多数の事を心配をおかけし申し訳ありません。すぐに良い姿をお見せしたい」などと発言していたなどを紹介した。

 

加えてハラが今月初め、東京などでシングルリリースイベントなどを開催し、活発な活動をしていたことを伝えて切なさを表わした。

 

スポンサーリンク
 
ハラの悲報を世界中のポータルサイトでトップニュースとして報道

f:id:teajo:20191125070443j:image

▲インドネシア

 


f:id:teajo:20191125070447j:image

▲台湾

 


f:id:teajo:20191125070440j:image

▲ベトナム

 

f:id:teajo:20191125070644j:image

▲タイ

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・台湾のテレビや新聞やポータルサイトはハラのニュースで今いっぱいだよ。台湾人もみんなびっくりしてる!

 

・ハラちゃんのニュースは、今朝の新幹線内のテロップでも流れてた。日本でも超がつく有名人だったもんね

 

・一夜明けたけどまだ信じられない、、、なんでこんなことになったんだろ?涙

 

・みんなに愛されていたハラ、、、どうかお願いだからソルリと天国で幸せになってほしい

スポンサーリンク