韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS【MAGIC SHOP】ペンミ1日目(11/23)野外と雨で寒すぎたが最高だったと話題に

f:id:teajo:20191123212238j:image

 

 

BTSが11月23日、ZOZOマリンスタジアムでファンミーティング「MAGIC SHOP」を開催した。

 

1日目となる本日はあいにく雨で気温もかなり低かったが、ZOZOマリンスタジアムは野外球場のため、会場にいたほぼ全員がレインコートを着用しての参戦となった。ネット上では「寒くて震えた」「寒かったけど楽しかった」などのコメントが多数寄せられている。

 

また、今回のファンミーティングのグッズは抽選制であるがタオルがとにかく人気で14時くらいには完売した模様。そのため第5部と6部の人は雨で寒い中並んだのにタオルを購入できなかったため、悲しみの声が多数上がっている。

 

スポンサーリンク
 
【MAGIC SHOP】1日目参戦者の感想。。。

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク