韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SS501出身キムキュジョン、日本人彼女と破局…キス写真を誤ってSNSで公開し炎上した過去あり

f:id:teajo:20191117181450j:image
f:id:teajo:20191117181442j:image

 

SS501出身のキムキュジョンが日本人の彼女と破局していたことが明らかになった。

 

キムキュジョンの所属事務所関係者によると「キムキュジョンが、日本人の彼女と別れたのは事実である。しかしながら破局した正確な時期は分からない」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
今年7月、キス写真を誤ってSNSで公開してしまい炎上

f:id:teajo:20191117181446j:image

 

今年の7月、キムキュジョンは一般人の恋人と日本旅行中の写真をインスタグラムに誤って公開してしまい、慌てて削除後にファンに謝罪していた。

 

写真にはキムキュジョンが浴衣を着たまま日本人の恋人とキスをしているシーンや、ディズニーランドでデートしていたりとラブラブな日常が写しだされていた。

 

キムキュジョンは写真を誤って掲載したことにすぐ気付き削除したが、ネットユーザーはすでにキャプチャしており、写真が瞬く間に拡散されてしまった。そして写真が物議を醸すとキムキュジョンはファンに「たくさんファンの心を傷つけてしまい、心から謝罪する」と謝罪していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キュジョン日本人の彼女と別れたんだ。どうして…やっぱり写真のせいなの?

 

・どうせなからこのまま結婚して欲しかったな。そもそも30歳超えてるんだし、恋愛くらいどうぞご自由にって感じでしょ

 

・これが今旬のアイドルだったら大問題だけど、SS501が第一線で活躍してたのってもう10年以上前じゃんね。今はもうアイドルじゃないのに気の毒

 

・果たして今キムキュジョンに興味を持っている人って何人いるんだろ。若い子はもう知らないのでは?あまり興味もたれてないでしょ

スポンサーリンク