韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【11/14 第2回順位発表式結果】PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本)川西拓実が1位!有力候補だったイミンヒョク、井汲大翔は脱落

f:id:teajo:20191115044830p:image
f:id:teajo:20191115050107j:image
f:id:teajo:20191115050137j:image
f:id:teajo:20191115044808p:image
f:id:teajo:20191115044842p:image

 

11月14日に放送されたPRODUCE 101 JAPANの8話で第2回順位発表式が行われた。

 

前回第1回目から上位圏メンバーには大幅な変動はなかったが、番組スタート時に有力候補と言われていたメンバーが次々と脱落したため、視聴者はもちろんのこと、会場にいた練習生たちも驚きを隠せない様子であった。

 

そして見事1位となったのは川西拓実である。川西拓実は1,149,244票と圧倒的な投票数で1位を獲得。また、今回の順位発表式で最も視聴者や練習生たちを驚かせたのは、なんと言ってもイミンヒョクと井汲 大翔の2人である。

 

 

f:id:teajo:20191115050918p:image

 

番組スタート時は上位圏にランクインしていた2人。

 

しかしながら徐々に順位を落としてしまい、今回の順位発表式ではイミンヒョク42位、井汲大翔36位までランクダウン。惜しくも脱落してしまった。

 

f:id:teajo:20191115051106p:image

 

逆に上原潤はなんと12位にランクアップ!

 

上原潤はこれまで6位→7位→12位→17位→22位と毎回順位を下げていたが、今回一気にランクアップして12位まで上り詰めた。

 

スポンサーリンク
 
第2回順位発表式結果発表(1位〜35位まで生存。36位以下は脱落)

f:id:teajo:20191115051525p:image
f:id:teajo:20191115051503p:image
f:id:teajo:20191115051518p:image
f:id:teajo:20191115051532p:image
f:id:teajo:20191115051511p:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョクがYouTubeとかインスタに裏話載せたら炎上案件だけど面白いからしてほしい

 

・拓実はベネフィット17万票 蓮くんは10万票 鶴房はベネフィットなし ベネフィットも大事な数字だしそれ含めての評価なのはもちろん承知なのですが、ベネフィット抜きにすると鶴房が1位という現実に溺れてます

 

・蓮くんと拓実くんの川川コンビの二人が好きなのでどちらが1番好きとも言い難いところはあるけど、 2位の蓮くん似合わなすぎて違和感しかない

 

・てか拓実くんのベネフィットが17万だから、ベネフィットがなかったら鶴坊が1位になのか

 

・多分さあ、川西拓実のこと嫌いな人いないじゃん?まじで万人に好かれる顔だし声もダンスも良いから11pickに入れてる人が多い、対して蓮くんは私は普通に好きだけどちょっと好み分かれそうな感じはあるよな

 

・川西拓実のことは好きなんだけど身長詐欺も彼女バレもあってちょっと引いた…もう応援できん…

スポンサーリンク