韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「集団性的暴行容疑」チョンジュニョン&元FTISLANDチェジョンフン、それぞれ懲役7年と5年を求刑

f:id:teajo:20191113194031j:image

 

チョンジュニョンが懲役7年、元FTISLAND チェジョンフンは懲役5年を求刑された。

 

泥酔した女性を集団性的暴行をして相手の同意なしに性行為動画を撮影・流布した疑いなどで起訴されていたチョンジュニョンと元FTISLANDチェジョンフンに、検察がそれぞれ懲役7年と懲役5年の宣告を裁判所に要請した。

 

また検察は、チョンジュニョン、チェジョンフンなどを含めた5人に性的暴行の治療のためのプログラム履修と個人情報の告知、10年間にわたる児童・青少年関連の施設への就業制限も要請している。

 

ネット上では「懲役7年ってことは刑務所いくの?」「あの爽やかなジョンフンが性犯罪とはね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・懲役7年と5年って韓国では執行猶予あるの?それとも実刑?そこのところちゃんと報道してほしい

 

・FTISLANDファンの人にとってはショックだよね。ジョンフンこんなに好青年なのに、、、

 

・人は見かけによらないね。ジョンフンってイケメンでさわやかな印象だったのに残念です

 

・性犯罪ってなんか1番恥ずかしいし、芸能界に復帰しずらいイメージある

スポンサーリンク