韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

X1、タイバンコクへ出国…メンバー全員が頭を下げたため「気の毒すぎる」の声が多数寄せられる

f:id:teajo:20191109220844j:image
f:id:teajo:20191109220847j:image
f:id:teajo:20191109220839j:image
f:id:teajo:20191109220853j:image
f:id:teajo:20191109220836j:image

 

X1が「KPOP FESTA in BANGKOK」に参加するためタイのバンコクへ向けて出国した。

 

「プロデュースシリーズ」投票操作議論中のため、仁川空港には多数の報道陣が待ち構えており、メンバー全員で頭を下げての登場となった。ネット上では「メンバーが悪いことしたわけじゃないのに」「なぜメンバーが謝罪?気の毒すぎる」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・VIPゲートを利用する予定だったけれども、空港で待っているファンや記者に挨拶するために入口ゲートに戻ってきたそうです

 

・え、なんでX1がお辞儀しないといけないの???何も罪なくない???え?

 

・X1メンバーが頭下げさせられてるのマジでかわいそう。彼らは悪くないのに、頭下げなきゃいけないのか

 

・同い年くらいで大人の事情に振り回されて、それでも自分達の仕事をこなす彼らは強いなぁ

 

・君たちは何も悪くない!堂々と歩いていいんだよ !小さくなってる気がして切ない。たくさん涙を流して努力もしてきたんだから

スポンサーリンク