韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

矢吹奈子「泣いて顔がパンパン?」プデュ48出演者が伝えたIZ*ONE(アイズワン)メンバーのメンタル状況

f:id:teajo:20191109203048j:image

 

投票操作論議に包まれ11日に予定されていたカムバック活動が急遽中止となったIZ*ONE。メンバーである矢吹奈子の近況が間接的に伝えられ話題になっている。

 

8日、日本でHKT48のメンバーで活動している田中美久は自身のインスタグラムを通じてファンたちと交流していた。田中美久はファンの質問に一つ一つ丁寧に応え様々な情報を伝えた。

 

その中でも、ファンたちの視線を一気にひきつけたのはIZ*ONEの矢吹奈子に関する質問であった。

 

f:id:teajo:20191109203938j:image

▲田中美久インスタグラム

 

美久と奈子は昔からファンの間で「なこみく」と呼ばれており、2人は親友で有名である。ファンが奈子に「最近のなこみくエピソードある〜?」と尋ねると、美久は「昨日のなこは、顔が浮腫みすぎてたららしい。私も浮腫んでいた」と答えた。 

 

ネット上では「泣いていたから顔が浮腫んでしまったのでは?」など矢吹奈子を心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
新しいアルバム発売、広告、放送、映画などが次々キャンセルされている状況

f:id:teajo:20191109205348j:image

 

アンジュニョンPDが警察の調査を受け「プロデュース」シリーズの投票数操作の疑いを認めた。投票数の操作が明らかになったため、IZ*ONEは新しいアルバム発売、広告、放送、映画などが次々キャンセルされている状況である。

 

そんな中、田中美久の発言に矢吹奈子の近況が伝わると、ファンは他のメンバーたちも同じように困難な時期を過ごしているようだとの懸念の声を出している状況である。


一方、「プロデュース」シリーズ投票操作について現在も捜査している警察は11日、捜査内容をマスコミに発表する予定だ。今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんかどんどん事が大きくなってる。もう印象悪すぎてスポンサーつくのも難しいだろうし、解散するしかないのかも、、、涙

 

・もうアイズワンはあの12人で1つなんだよ順位操作があったとしても悪いのは彼女たちじゃない大人たちだよ

 

・今更解散だ脱退だって言っても過去は変えられない12人で2年6ヶ月活動させてあげたい

 

・このままだとMAMAも出演キャンセルになりそうだね。アイズワン出てほしいな…せっかく当選したのに何もわからなくて辛い

 

・ウィズワンはいつだって 彼女たちの支えでありたい!! 絶対に彼女たちの未来を奪わせない

 

・報道によると制作陣が最終20位に選ばれた練習生のうち12人のデビュー組を選んで任意に順位をつけたって出てる。ほんとなのかな?

スポンサーリンク