韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)ショーケースに続きアルバム発売も延期…解散を望む声が多数寄せられている状況

f:id:teajo:20191108012850j:image

 

IZ*ONE(アイズワン)が、最終的にアルバム発売を延期すると発表した。

 

Mnetは7日、「当社の番組で物議をかもしお詫び申し上げる。視聴者とファンの意見を慎重に検討した結果、11日に予定さていたIZ*ONEの正規一集のアルバム発売を延期することになった」と明らかにした。続いて「11日午後7時放送予定だったカムバックショーも延期することになった。カムバックを待っていたファンや視聴者の方々にもう一度謝罪を申し上げる」と伝えた。

 

また、韓国大衆の世論は一日で急速に悪化。プロデュースシリーズは「国民が直接選ぶ」というのが売りであったが、実際は裏で投票が操作されており「出来レース」が発覚したからだ。

 

「投票操作された出来レースグループ」というイメージ悪化を最小限に抑えるためにも、韓国では現在グループの解散を望む声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本来の順位を発表したところで生まれるのは、アイズワンの解散か順位を操作されたメンバーを入れ替えてできたグループでの活動でしょ?誰が望むんですかそれ

 

・プデュ時代あんなに人気だったみるるんが落ちたことから確実に操作だと思ってた…見て見ぬふりしてたけど… アイズワンとしてのあの12人が大好きだから解散しないで欲しい…

 

・日本では解散しないで欲しいって人が多いけど、韓国では解散するべきっていう意見がすごい多いよ。もう印象かなり悪いからスポンサー付きづらいだろうね

 

・アイズワンちゃんカムバ延期も辛いけど解散だけはしないで〜

 

・韓国では本来受かっていた練習生を教えろって声とかやっぱ解散するのが正しいて声が多いね

スポンサーリンク