韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジョングク交通事故、警察から「飲酒運転ではない」と発表されファン安堵

f:id:teajo:20191104180622j:image

 

 

BTSのジョングクが先月末に交通事故を起こし、警察の調査を受けていることが確認された。

 

ソウル龍山警察署は「先月末、ソウル龍山区漢南洞でBTSメンバージョングクが乗っていた乗用車がタクシーと衝突して交通事故を起こした」と明らかにした。警察関係者は「タクシー運転手の人的被害が確認されれば立件し調査する予定だ」とし、続けて「ジョングクの召喚聴取日程は決まっていない」と話している。

 

また、警察は事故当時飲酒運転を疑っていたが、捜査した結果ジョングクの「飲酒運転の事実はなかった」と付け加えており、ファンから安堵の声が多数上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクの事故の原因、飲酒運転ではないんだ!とりあえずよかった! けどなんで事故ったんだろう?

 

・グクの事故は相手の方に大きなけがなく本人にもけがなく飲酒でもないなら良かった… のかもしれないけど記事見てなんかもう頼むわぁって突っ込んだよ

 

・お二人とも無事でよかったです。 グクくんやからこんだけの事になってるけど運転してる人なら誰でも起きることやしな

 

・とりあえず大きな怪我をしなくて、相手側とも円満に合意してて良かった でも、加害者はグクなのでしっかり反省してください 飲酒じゃなくて、逃げなくて大事にならなくてよかった

 

・してしまった事を認め警察を挟んで円満解決ならよかったよ。飲酒でもないし、気をつけてね、、、

スポンサーリンク