韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンダウン&ハンソヒがインスタでモンべべ(MONSTA Xファンの呼称)に「くそったれ」と宣戦布告!

 

f:id:teajo:20191102203119j:image

▲モンべべに向け「fuck you」と反撃!!!

 

チョンダウン&ハンソヒがインスタグラムでモンべべ(MONSTA Xファンの呼称)に「くそったれ」と宣戦布告した。

 

MONSTA Xウォノの「借金未返済、少年院、大麻使用」、そしてショヌの「人妻との不倫」を次々に暴露したチョンダウン&ハンソヒ。

 

【関連記事】

⇒ ハンソヒ、恋人チョンダウンに暴力を受けていると突然告白…腫れ上がった手をインスタで公開

 

f:id:teajo:20191102205437j:image

▲ラブラブなチョンダウン&ハンソヒカップル

 

その後、ウォノがグループから脱退・解雇されるなど大きな反響を及ぼしたとして、モンべべから批判殺到。しかしながらこの批判に対して怖気づくどころかチョンダウンとハンソヒは強気の姿勢でモンべべに対して宣戦布告し反撃した。

 

インスタグラムには恋人ハンソヒと予想される人物と手でハートを作った画像と一緒に「fuck you monbebes were havin so much fun(モンべべのくそったれ、私たちは凄い楽しんでいるわ」とモンべべに向け反撃メッセージを公開している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・冷静に考えたらウォノが悪いんじゃない?だって300万返してくれなかったら誰だってキレるよ

 

・ハンソヒとチョンダウンは名誉毀損で訴えられたらいいんだよ

 

・このチョンダウン のインスタのコメントの言葉って全世界のモンべべを侮辱したって事だし、法的手段にモンべべが出られたらなって思う。はっきり言ってこの言葉には精神的に傷ついております

 

・正直、お金を返してない人に対しての世間の見る目は冷たいし、更に窃盗、大麻まで出てきたら、ウォノはもうどうしようも無いよ

 

・インスタのコメントやツイッター見てもファン以外で援護する声はほぼ無いし、当たり前だが被害者であるチョンダウンを援護する声が大きい

スポンサーリンク