韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Zeebra(ジブラ)&中林美和の実娘RIMA(リマ)がJYP練習生であることが判明し話題に

f:id:teajo:20191101225805j:image

 

f:id:teajo:20191101223641j:image

 

 

ラッパーのZeebraとCanCamの専属モデルとして活動していた経歴をもつモデルの中林美和の実娘がJYPエンターテインメントの練習生であることが判明し話題になっている。

 

【関連記事】

⇒ Zeebra(ジブラ)に不倫旅行報道…娘NiziUリマを心配する声多数寄せられる

 

リマが16歳でおばさんに…父Zeebra(ジブラ)の長男に第1子男児が誕生

 

⇒ JYP練習生リマがNizi Projectに挑戦!zeebraの娘で容姿も実力もあると話題に  

 

f:id:teajo:20200528204153j:image

 

名前はRIMA(リマ・横井里茉)で2014年生まれの15歳。Zeebraと中林美和夫妻の次女である。

 

リマはまだ練習生期間は短いが、2019年の夏に開催されたJYP練習生たちによるショーケース「2019 JYP HOMECOMING: GET YOUR GLOW ON!」にもさっそく出演。リマはショーケースのステージで得意のラップを堂々と披露し、会場にきていた観客たちから大絶賛を受けた実力の持ち主である。

 

韓国のネット上では「今年のショーケースで1番記憶に残ったJYP練習生はだれ?」といったスレッドがあるが、リマの名前が1番多く上がっていた。あるネットユーザーは「すごく可愛いリマという方が気になった。国籍はどこか忘れたけど、とにかく可愛くてラップがよかった。TWICEのツウィみたいに目鼻立ちがハッキリしている感じでJYPの次期ガールズグループのビジュアル担当になると思う」などのコメントが寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
両親が有名人でまさにサラブレッドとして、デビューに期待がかかる

f:id:teajo:20191101230121j:image
f:id:teajo:20191101230117j:image

 

スポンサーリンク
 
Stray Kids & ITZYのデビューを期に一新されたJYP練習生

f:id:teajo:20191101230634j:image

▲2017年公開のJYP練習生


f:id:teajo:20191101230549j:image

▲2018年公開のJYP練習生


f:id:teajo:20191101223644j:image

▲2019年公開のJYP練習生

 

JYP練習生はStray Kids & ITZYのデビューを期に一新されている。

 

現在最年長が01ラインの日本人練習生マコ。他にもリマを含めユウヒ、タイガ、ミイヒなど多数の日本人練習生がいることも判明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ZEEBRAの娘がJYPの練習生だと知りすごく驚いてしまった。期待度やばいよね

 

・練習生になったきっかけが気になるー。これから日本人のガールズグループでデビューするのかな?

 

・それにしてもJYPの練習生って辞める人多いね。それなのにジヒョは10年もよく頑張ったよほんと

 

・リマのラップ早く聞いてみたい!てかジブラって子供4人もいるんだね。子沢山!

 

・ジブラってよくみると普通にイケメンだから、娘さんも可愛い気がする!奥さんもモデルなだけあって美人だしね

スポンサーリンク