韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA Xウォノ、今度は大麻使用疑惑…「借金未返済」「少年院」に続きチョンダウンが3つ目の暴露

f:id:teajo:20191101144321j:image

 

31日にMONSTA Xから脱退を発表したウォノの大麻使用疑惑が暴露され衝撃が走っている。

 

ウォノの大麻使用を暴露したのはこれまで「借金未返済」「少年院」と立て続けにウォノの過去を暴露してきたチョンダウンだ。チョンダウンはこれでウォノに対する暴露は3つ目となる。

 

報道によると、今から6年前2013年10月にチョンダウンと久しぶりに会ったウォノがポケットから大麻を見せてきて、二人はチョンダウンの家のリビングルームで大麻を一緒に吸っていた。当時チョンダウンの自宅にはベルトを借りるために訪問していたチョ氏がいた。

 

チョ氏はクラブ「バーニングサン」の元総括理事であり、大麻など麻薬類の投薬の疑いで現在ソウル拘置所に収監されている男だ。そしてこのチョ氏が2人の大麻使用を目撃しているという。そしてチョンダウンは「私も一緒に吸ったから、ウォノの大麻使用は間違いなく事実だ」と話した。

 

また、9月には警察がウォノの毛髪を採取し、薬物検査を実施したとも報道している。なお、この大麻使用に関して、ウォノの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは今のところまだ公式コメントを発表していない。今度の動向に関心が集まっている。

 

ネチズンの反応。。。

・どこまでウォノを追い込むの。これでどんどんウォノが追い込まれて自ら命を絶ったらどーすんだよ。本当にそれだけは辞めて…

 

・やるせないなぁ。なんで事務所は事実無根なのにウォノの脱退受け入れたのか本当にそこが分からん

 

・練習生になってデビューしたあと、よそ見しないで自分自身に恥じないよう努力してきましたって言葉にウォノの全てが詰まってると思うんだけどもし報道全てが事実だとしても今は更生して一生懸命生きてても何年も前の過去の犠牲にならないといけないのかな

 

・含みを持たせた言葉が事実であっても 罪を償った後 努力を重ねたの結果 今のウォノ君のある。何の問題が在ろうか?

 


過去にした事は事実で変えられないけど、たくさんの努力して、メンバーやファンを大切にしてきたことも事実で変わらない事だと思う

スポンサーリンク