韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA Xウォノ、グループから脱退を発表…チョンダウンの暴露発言が原因か

f:id:teajo:20191031200714j:image

 

 

MONSTA Xのウォノがグループから脱退すると公式発表し、ファンを驚かせている。

 

STARSHIPエンターテインメントは、10月31日に「ウォノがグループから脱退する」と発表。つづけて「弊社はMONSTA Xのウォノと話し合った結果、個人的な事情でこれ以上グループに迷惑をかけたくないというウォノ自身の意見を尊重し、本日付けでMONSTA Xから脱退する事を正式に決定した」と明かした。

 

そしてチョンダウンのウォノに対する暴露発言に対しては「当社は、この事案について悪意的で歪曲された主張であるため、法的対応を今後も続けていく予定である。そして今後のスケジュールは6人体制で行う予定だ」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
チョンダウンがウォノの借金未返済や少年院に行っていた過去を暴露

f:id:teajo:20191031202223j:image

▲ウォノの借金(日本円で約300万円)未返済を暴露

 

事の発端は29日、チョンダウンが「ホソク(ウォノの本名)私のお金は一体いつになったら返してくれるの?」というコメントと一緒にウォノが映っているテレビ画面を自身のインスタグラムに掲載したことから始まった。

 

f:id:teajo:20191031202317j:image

▲ウォノが窃盗事件を起こし少年院に行っていた過去を暴露

 

そして本日(31日)チョンダウンは自身のインスタグラムにまたウォノに関する追加暴露をした。

 

キャプチャ写真には「私は君が2008年にやったことを知っている。水原拘置所、特殊窃盗の疑い。まだ暴露は始まってもいないよ。少年院は前科ではないの?」という内容が書かれている。なお、名前は出されていないが、文章の中に記載されている「君」は、ウォノのことを指していると見られる。

 

チョンダウンが連日、ウォノの借金未返済や少年院に行っていた過去を暴露したことにより、これが原因でウォノがグループから、脱退したものと思われる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・は!???待って、3日前にカムバしたばっかじゃん!!!! モネクの推しの1人がやめるなんてまじ無理泣けてくる

 

・かなりのやばい過去があるのは確かだと思う。事務所とメンバーに全てのことをウォノは話したのかな。 そこからの脱退可能性はある

 

・ウォノ君…色々話が出て来てあっという間にこんな事に…あの人もトレンドに入っているし最悪だな。

 

・涙がとまらない ウォノが傷ついてること 天職を辞める決断をしなきゃいけなかったこと 家族同然のメンバーから離れなきゃ行けないこと 夢を諦めなきゃ行けないこと

 

・チョンダウンのインスタのコメント欄にコメント残してる人たちいるけど、彼女らの思う壺だと思う。 逆に、今の状況を楽しんでると思うから、ウォノのファンの子たち、彼女のコメント欄にコメントしない方がいいと思う

スポンサーリンク