韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)久しぶりに韓国でカムバック!「BLOOM*IZ」11月11日にリリース

f:id:teajo:20191029224723j:image
f:id:teajo:20191029224714j:image
f:id:teajo:20191029224720j:image

 

IZ*ONEのカムバックがついに公式発表された。

 

デビュー1周年となる10月29日午後9時にIZ*ONEのSNSでカムバックを知らせるティーザーが掲載。公式SNSとYouTubeチャンネルには「IZ*ONE (아이즈원) Concept Trailer : When IZ your BLOOMing moment?/ #BLOOMIZ#20191111_6PM #IZONE#아이즈원」という文と共にティーザー写真と映像がアップロードされた。

 

 

IZ*ONEのカムバックは、今年4月発売の2ndミニアルバム「HEART*IZ」以来7ヶ月ぶり。「HEART*IZ」の活動終了後、日本での活動など活発な活動を広げてきたが、韓国での活動を待っていたファンが多数いたため待望のカムバックとなる。

 

ネット上では「今年はもうカムバックしないと思ってたから嬉しい!」「韓国であまり活動してくれないから寂しかった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もう残された期間は最後まで韓国でカムバしてほしい。日本のファンも韓国で活躍する彼女たちが見たいと思ってるよ

 

・今度のアイズワンのカムバ、上からダンス見たら絶対花みたいで綺麗だろうなあ

 

・アイズワンのカムバ大成功じゃん コンセプトが優勝してるー! めっちゃ好き!

 

・アイズワンちゃん1周年おめでとう!残り1年半って結構はやいもんだ…時間を大切にしないとね…ひさしぶりの韓国でのカムバが成功しますように

 

・やっぱり韓国カムバ最高.....これがアイズワン....もう残り一年半全部韓国で活動してくれ

スポンサーリンク