韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsウジン、カムバック直前にグループ脱退&JYP契約解除…ファン衝撃「一体なぜ?」

f:id:teajo:20191028140141j:image

 

Stray Kidsのメインボーカルでもあるキムウジンがグループからの脱退とJYPとの契約解除を突然発表し、衝撃が走っている。

 

JYPエンターテインメント28日、「ウジンが個人の事情により、チームを脱退して専属契約を解除した」とし、 11月25日発売予定だったミニアルバムも12月9日に延期されたと発表した。続けて「新しい道を歩むことになったキムウジンに多くの励ましをお願いし、夢に向かって進むStray Kidsのメンバーたちにも温かい応援をお願いします。ありがとうございます。」と伝えた。

 

突然の脱退発表にネット上では「一体なぜ?」「メインボーカルが脱退ってありえない」「ちゃんと脱退理由説明してほしい」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズ…まさかのウジン脱退びっくり。そろそろスキズのコンサート、ソウルであるんじゃなかったっけ?

 

・サバイバルからずっと一緒だった9人のスキズでいて欲しかった。でもウジンさんが決めたことなら受け入れるしかない

 

・個人の理由で契約解除って、なにかやらかしたとしか思えないんだが、、、

 

・ほんとだよね、もやもやが大きくて。 ウジンはウジンにしか埋められないものがあるのに、どうやって埋めるの。ほんだよ、スキズにはウジンが必要

 

・はっきりとした理由がわからないだけにね。 朝からショックで仕方ない。天使のような高音がもう聴けないと思うと… ほんとに悲しいよ

 

・スキズのウジンくん脱退。。。なんで。。。スキズのメインボーカルといえばウジンでしょ!

スポンサーリンク