韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)ユジン、ソウル公演芸術高校自主退学…仕事に集中するため

f:id:teajo:20191025223015j:image

 

IZ*ONEのユジンがソウル公演芸術高校を自主退学し、これから仕事一本に集中することを決めた。

 

報道によるとユジンは、仕事に今以上に集中するためわ家族や所属事務所と相談した結果、退学を決意したとのこと。

 

IZ*ONEの所属事務所Off The Record側は「ユジンと両親、そして弊社と所属事務所が彼女の現在の状況と将来について長時間に渡り、慎重に議論してきた」とし、続けて「独学ホームスクーリング方法で学業を続けながら、高卒認定試験などを通じて、学力を認定する方向で意見が一致した」と述べた。また、「ユジン本人と、両親の意思を尊重し、今後全面的な支援を通して最善を尽くす予定だ」と発表している。

 

ネット上では「期間限定グループだから後悔しないように働きたいのでは?」「まだ16歳なのに働きすぎる」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジンちゃんと同い年やけど、住む世界が違うから全部の感情を理解するとかは到底無理だけど、きっとこの決断はすごい大きいものだったと思う

 

・ユジンちゃん高校退学か、、、 カラシ高校の制服めっちゃ似合ってたのにもう見れないのか、、、、

 

・ユジンが学校という大切な物を捨ててIZ*ONEを選んでくれたんだから、WIZ*ONEが返していかなきゃ これからも花道だけを歩こう!

 

・ユジンからし退学か… 入学式の日こんなに笑顔でやっとJKだー!って嬉しそうにしてたのに… 

 

・IZ*ONE忙しいけど解散したら仕事なくなっちゃったりしたらユジンとウォニョン可哀想やな

スポンサーリンク