韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本)第1回順位発表式結果…1位川尻蓮、2位豆原一成、3位川西拓実

f:id:teajo:20191024233438j:image
f:id:teajo:20191024233432j:image
f:id:teajo:20191024233428j:image

 

10月24日放送の「PRODUCE 101 JAPAN」5話で番組がスタートしてから初めての順位発表式が行われた。第1回目となる順位発表式では、1位から60位までの残留メンバーと、61位以下の脱落メンバーが決まった。

 

そして見事1位を獲得したのは、初代センターを務めた川尻蓮。川尻蓮はこれまで放送ごとに発表された順位で1位→2位→2位と常に上位をキープしており、今回でまた1位に返り咲いた。

 

注目すべきなのは、HALO出身のヒチョン、ユンドン、ヨンフンの3人である。3人はそれぞれ4位、6位、8位とデビュー圏内である11人の中にランクインしており、国民プロデューサーから熱い支持を受けているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・蓮くんを最後まで一位にしたい。性格、礼儀すばらしい。もう息子にしたいw

 

・1位がセンターでしょ?川尻蓮くん1位おめでとう!!!!よかったね!私は川尻くんがセンターのグループを見たいので応援してます

 

・ビジュアルセンターに蓮くんと 豆ちゃんが選ばれなかったという 今世紀最大の謎 でも実際はTOP2とゆう

 

・ビジュアルセンターにランクインすらしてないのに国プからセンターを渇望される練習生って今までのシーズンでいなかったから川尻蓮マジで凄いなって思う

 

・正直、豆が1位だと思ってたから、 川尻くんが1位って言われた時にえっ!って言っちゃって親に怒られました笑

スポンサーリンク