韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE&ソミ、仁川国際空港で遭遇…ソミJYP退社後も仲良しだと話題に

f:id:teajo:20191022163629j:image
f:id:teajo:20191022163623j:image
f:id:teajo:20191022163640j:image
f:id:teajo:20191022163619j:image
f:id:teajo:20191022163634j:image
f:id:teajo:20191022163615j:image

 

10月22日、TWICEとソミが仁川国際空港で偶然にも遭遇し仲睦まじい姿が話題になっている。

 

練習生時代から親友として知られているチェヨンとソミはツーショット写真を撮ったり、ジョンヨンとはハグしている姿が目撃されている。

 

なお、ソミは父マシューと「ジャングルの法則」撮影のためミクロネシアへ 、TWICEは10月23日開催のコンサートのため、北海道札幌へとそれぞれ向かった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソミJYP離れてしまったけど…練習生の絆はめっちゃ強いよねぇ〜

 

・わあああああああああああああああああああ!ソミとTWICEだあああ!!!

 

・TWICEもう北海道きたんか!! 明日ライブの方楽しんでくださいソミちゃんと偶然会ったとかすごい 可愛い

 

・ソミとTWICEが再開してる~てかソミちゃんのお父さんイケメンすぎない?笑

スポンサーリンク