韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、18日放送Mステでの歌唱曲決定!「Kill This Love」日本語バージョン披露

f:id:teajo:20191016224600j:image

 

18日放送のミュージックステーションに初登場するBLACKPINKのステージ歌唱曲が「Kill This Love」の日本語バージョンに決定したことが明かされた。

 

今回、「Kill This Love」のステージを披露するにあたりメンバーたちは「イントロとアウトロの敬礼ダンスとサビの大砲ダンスがポイントです」と聴きどころを明かしている。

 

ネット上では「ブルピンのMステが見れるなんて夢見たい 」「ガールクラッシュ全開でファンが益々増えそうだね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日発売のアルバム初日売上たったの5千枚なんだが。個別ジャケとか特典色々あるのになぜ???

 

・ドームツアーのチケットまだ完売してないから、そのPRでもあるよねきっと。さっき確認したら全公演まだ一般発売されてる

 

・ブルピンならすぐ完売になると思ってたけど、チケットもCD売り上げもよくないぽい

 

・とりあえずブルピンちゃんのMステは衣装がどんなのか楽しみ!

 

・ブルピンMステ出るの楽しみだなあ。できれば日本語バージョンじゃなくて韓国語で歌ってほしかったな。そっちの方がしっくりくるもん

スポンサーリンク