韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

f(x)出身アンバー、ソルリ最後見送りのため急いで韓国入国…悲しみのあまりやつれた表情

f:id:teajo:20191016204602j:image

 

f(x)出身アンバーが10月16日午後、米国でのスケジュールを一時中断し、仁川国際空港を通じて韓国に入国した。

 

アンバーは当初15日に帰国する予定だったが、米国で調整しなければならないスケジュールが残っており、やむを得ず本日帰国することになった。このまますぐにソルリの遺体安置所を弔問する模様。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルリ10周年も頭にはあっただろうし、アンバー、ルナが退社したのも知っていただろうし。日本のSMTの舞台に立ったのも知っていたのかな。どんな気持ちだったのかな

 

・アンバー、ビクトリア、SMの子達、ハラちゃん これからソルリと仲良い人たちが韓国に帰国するけどどうかお願いだから空港で写真撮ったりしないで

 

・アンバー相変わらずかっこいい。もう少し背が高かったら完璧に男性に見えるね

 

・アンバー、ルナ、クリスタル、ビクトリアのプライバシーを尊重して下さい。追いかけたり写真を撮ったりしないで下さい。静かにソルリを悼む時間を下さい

 

・ビクの様子やルナのミュージカル出演中止、アンバーの帰国などの話を聞いて、ソルリ亡くなったの本当なんだっていうのを実感しています。悲しすぎる

スポンサーリンク