韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジョングクとの熱愛を否定した女性が務めるタトゥーショップが被害訴える…1日100件以上の悪質メッセージ

f:id:teajo:20191013212540j:image

 

BTS(防弾少年団)ジョングクとの熱愛を否定した女性が務めるタトゥーショップが激しい被害に苦しんでいると訴えた。

 

f:id:teajo:20191013212514j:image

▲公開された悪質メッセージのキャプチャ画像

 

13日、タトゥーショップがSNSを通じて「1日に100件以上届くダイレクトメッセージです」という文章と一緒に悪質メッセージのキャプチャ画像を公開。このメッセージには、とてもひどい悪口や暴言が含まれている。

 

続けて「昨日、多くの BTSファンの方々と話しました。私たちを非難し、脅迫する人々はほとんどが BTSファンではないことも判明しました」と伝えている。

 

そして「最初Big Hitエンターテインメントがアドバイスしてくれたように、私たちが何も言わずにジッとしているともう少しことが静かに済んだとは思います。しかしながら、もう1ヶ月以上も経っている今でさえも、毎日悪質メッセージをもらって、ショップが通報され、警察に取り調べに行ったり、精神病院で診断を受けながら夜も満足に眠れず、お酒を飲んで過ごしていますが、これからも一生こんな生活を続けろというのですか?」と明かした。

 

さらに「引き続き私たちだけではなく、家族、友達、知人まで非難され、悪口を言われ、脅迫されているのをただただ見守っていろというのですか?」と伝えると同時に、Big Hit側に対処方法のアドバイスをもらうために連絡し続けたが、満足のいく対応がされなかったと主張し、事務所に対しても不満を伝えている。

 

最後には改めてジョングクとの熱愛説は全くの事実無根であることと、心配してくださるファンの方もたくさんいることが分かったが、ショップの営業被害、そして非難や脅迫などは今後もさらに続くと思いますと伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・タトゥーの店なんで被害者ぶってんの?芸能人御用達のお店って言われてるならセキリュティしっかりしといてよ。一般人なのに謝罪文出したりするから注目されるんだよ

 

・何故タトゥーショップに嫌がらせ?意味が分からん… グクがこのスタジオでタトゥー入れてようが入れてなかろーがタトゥースタジオには関係ないやろが。彫師も一人の人間じゃん

 

・あのタトゥーショップの人たち… 釈明にしろ説明にしろ、何ですぐに消しちゃうのw 毎日大変な思いしてるのは気の毒だけれど毎回毎回消すから、結局また火に油を注ぐんじゃ… 

 

・ここまで来るとグクの精神が心配…… タトゥーショップに毎日何百通の嫌がらせメール、家督が届いてる グクだもん、自分を責めてるよ絶対

 

・グクの熱愛彼女とかに未だギャーギャー言ってる人、先日投稿されたタトゥーショップの文を読んでもギャーギャー言うの?

スポンサーリンク