韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジョングク、手のタトゥーに注目が集まる…ヘナではなく本物!?

f:id:teajo:20191011223543j:image

 

f:id:teajo:20191011224143j:image

 

▼関連記事

BTS(防弾少年団)ジョングク、手の甲だけではなく腕にもタトゥー判明…ファンからはショックの声多数

 

BTS(防弾少年団)グクに熱愛説浮上…金髪美女とのバックハグ写真が話題に

 

 

BTSのジョングクがサウジアラビアで開催されるワールドツアーを目前にして写真を公開した。

 

ジョングクは10日、BTSの公式twitterに「운동마치고(運動終わり)」というコメントと一緒に写真を1枚投稿した。公開された写真でジョングクは、鏡を使って自撮りしており、長く伸びた髪と手のタトゥーが写し出されていた。

 

手には「ARMY」という文字が描かれており、ネット上では「だんだん薄くなっている気がするからヘナなのでは?」「絶対本物のタトゥーだと思う」など、ヘナなのか本物のタトゥーなのか議論になっている。

 

なお、BTSは現地時間11日、サウジアラビア最大規模のキング・ファハド国際スタジアムでコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヘナな気がするなぁぁぁ… armyを喜ばせるためのヘナな気が。 タトゥーしてるグクかっこいいけど、タトゥーしそうにないもんな

 

・グクのヘナがサウジアラビアのarmyのためにかもしれないってツイート見て泣きそうになった……沢山色んなこと言われて隠したり、嫌な思いしただろうな

 

・サウジアラビアでは手の甲にヘナしてオシャレする習慣があるって知ったんだけど、それを考えたらグクのarmy愛は溢れすぎて本当に尊敬する

 

・グクの手のタトゥーさ、シールかヘナかなんかと思ってたんだけど、まじのやつなの? タトゥー大賛成だけど、あの手書き風フォントは…?

 

・グク太ったのかな?ってずっと思ってたけど筋トレで大きくなっただけなのかな?顔が丸くなった気がするんだけど

スポンサーリンク