韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)サウジアラビアに向けて出国…シャネルファッションに注目集まる

f:id:teajo:20191010054606j:image
f:id:teajo:20191010054611j:image
f:id:teajo:20191010054609j:image
f:id:teajo:20191010054603j:image

▲ホソクのトップスがシャネル

 

BTS(防弾少年団)が10月9日夜、仁川国際空港を介してサウジアラビアに向かった。

 

BTSは11日にワールドツアーの追加公演をサウジアラビアの首都リヤドで開催する。サウジアラビア最大規模のキング・ファハド国際スタジアムでコンサートを開催する海外歌手は、BTSが初めてということになる。

 

なお、このサウジアラビアでのコンサートを12日午前1時30分(サウジアラビア時間11日午後7時30分)からNAVER V LIVE+を通じて生放送されるということもあり、世界中から関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日はホソクさんがシャネルだね!いったい宿舎にどれだけのシャネルがあるんだろ

 

・サウジアラビアに向けて出国!楽しんで来てほしいし、ARMYにいっぱい紫してきてね

 

・行きたかった…だけど流石にサウジアラビアは遠すぎる。それに中東ってなんか怖いし…

 

・また動き出した7人を見ると、嬉しくてワクワクします。休暇後の初公演が、無事に成功しますように

 

・無事にコンサートが始まり、終演~帰国ができますようお祈りしてます

スポンサーリンク