韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、10月18日放送のMステ3時間SPに出演決定…YGのガールズグループからは2NE1以来8年ぶり

f:id:teajo:20191008231656j:image

 

BLACKPINKが、18日放送のミュージックステーション3時間スペシャルに出演することが決定した。YGエンターテインメント所属のガールズグループからの同番組出演は2NE1以来8年ぶりとなる。

 

過去には少女時代、KARA、2NE1など複数のK-POPガールズグループがミュージックステーション出演を果たしていたが、近年はTWICEしか出演していなかった。しかしながら、ついにBLACKPINKも出演することが決まったため、ネット上では「まさかの出演でびっくり!」「さすがavex所属。ブルピンのカッコいいステージ期待してる!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・はああああ!!!!プルピン!!!!!!!ついに!!!! ガルクラで超かっこいいブルピンをよろしく!!!

 

・BLACKPINKのMステ出演が今話題になってるけど、これから開催するドームツアーまだ完売してないから今回の出演はそれのアプローチでもあるのかな

 

・塾から帰ってきた妹にブルピンがMステ出ること伝えたらめっちゃ喜んでたwww 自分も楽しみすぎるんだが!!!

 

・ブルピンがMステは激アツやろ…テレビ燃えそうな迫力ある楽しみ

 

・Mステにブルピンうれしーーーー やっとゴールデンにでてきたー

 

・Mステにブルピンでるって聞いて、うとうとしてたけどびっくりして一気に目覚めたw

スポンサーリンク