韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優キムソンリョン、アイマスク副作用…赤く腫れた衝撃的な顔の傷を公開

f:id:teajo:20191005120438j:image
f:id:teajo:20191005120441j:image

 

女優キムソンリョンが自身のインスタグラムにてアイマスクの副作用に苦しんでいることを伝えた。

 

5日、キムソンリョンは自身のインスタグラムにて「アイマスクを貼って5時間ほど寝てしまった。元々は15〜30分と書かれていたけど、これほどとは。昨晩は目がはれて化け物みたいになってしまった。朝病院に行って注射を打ってもらい、塗り薬と薬を飲んでやっとここまで回復した。ミザリー蔚山初公演、もちろん作品が重要だけれど、それでも私のいい姿をお見せできなくて本当に申し訳ない」と明かしている。

 

キムソンリョンのまぶたが腫れている写真を見たネットユーザーたちは「回復してこれなら、最初はもっとひどかったんだろうね。かわいそう」「アイマスク私もたまにやるけど気をつける!」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これって低温火傷とかなのかな?それともアイマスクのなにかの薬品でかぶれたのかな?

 

・瞼の下って皮膚が薄くて敏感だから大変だよね。痒かったりするのかな。早く良くなりますように

 

私もたまにアイマスクやったまま寝ちゃうときあるよ。でも1回もこんなことになってない。どのアイマスク使ったのか気になる

 

・女優さんは顔が命だからお気の毒すぎる。早く良くなりますように 

スポンサーリンク