韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)グク、髪の毛を伸ばしていると話題に…ファンからは早く切って欲しいの声が多数

f:id:teajo:20190929194339j:image
f:id:teajo:20190929194336j:image

▲どんどん髪の毛が伸びているグク

 

BTSのグクの髪の毛がどんどん伸びていると話題になっている。

 

数ヶ月前から髪を伸ばしていたことで知られるグクだが、長期休暇が明けた現在さらに伸ばし続けており、ファンからは様々な声が寄せられている。

 

ネット上では「伸ばしているというよりなんかボサボサ感がすごい」「イケメンだからなんでも似合う」「グクは短い方が似合ってるよー」というように、長い髪型よりも、短くして欲しいと願うファンが多数いるようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクの髪の毛伸ばしてる理由はヘアドネーションするためかもね。その髪誰が使うのかな?是非私が使わせてもらおw

 

・何度見ても思う…グク…お願いだから早く髪の毛切ってくれ…

 

・もうさ髪の毛伸びすぎて自分で扱えなくなってるグクちゃんここまでくると可愛いwww愛おしいよwww

 

・髪も、切って!っていうarmyさんもいて、私も短いときが恋しいなって思う時もあるけど、自分の好みを押し付けるものじゃないと思うし、グクがしたいことなら存分にして欲しいと思う

 

・グクちゃん髪長いのも短いのもどっちも好きなんだけど短い方が好みではある でも長いうちに前髪結んだりしてたらめっちゃ萌える

スポンサーリンク